宇宙の扉と濡れた雑巾。 | こころꔛ‬和む。

こころꔛ‬和む。

直傳靈氣・・禅タロット・インナーチャイルドカード・タッピングを日常で使いながら日々を創造中

うん、濡れた雑巾だ。
しっかりと絞られていない雑巾。

ジトッとしてる。

それが胸の辺りに張り付いているような感覚。

少し前からあるその感覚は水分が絞られ軽くなるのを待っている。
そして今の私はその感覚と共にいる。

無理やり絞らなくてもいいと分かっている。
そこが変わってきたなって思った。

汗をかいて直ぐに着替えたいのに着替えないでいられるみたいなキョロキョロ

今のこの瞬間の私から感じることを大切にしたい思った。

〇が◎になるのを急ぐのではなくて、今は〇の状態でいるそのままを感じていたいと思った。
その感覚から浮かんでくる思いやイメージを味わっていたいと思った。

・・・・思いとイメージ。
面白いひらめき電球

自分の内にある小さな宇宙の扉を見つけたような気になった。

DSC_3788.JPG

草花を摘み取って私は絨毯を作る。

誰かはそれでネックレスを作る。


_20200310_125505.JPG

唯一無二の存在。

誰もがすばらしいクリエィター。

私もすばらしいクリエィターなんだな爆笑

なんてことを言ってるんだか、わたし爆  笑

でも間違いない。
私はすばらしいクリエィターだ。


よく言ってるよぉ~笑い泣き

はい、私は私のすばらしいクリエィターです。


今日の記事はあちこち散らばっているような感じですが繋がってます。


濡れた雑巾はいつ乾くのかなぁ~オカメインコ