もっと深く。 | こころꔛ‬和む。

こころꔛ‬和む。

直傳靈氣・・禅タロット・インナーチャイルドカード・タッピングを日常で使いながら日々を創造中

今の自分が何を感じ何を思っているのか。
それを観て気づいて受け入れていくことを続けていると、気づいたところから更に先に気づきの種のようなものがあったりします。

だからもっと自分に気づいていきたくなりました。

今の状態が〇の形だとして、○に気づいて〇を受け入れる。
けれどその先に〇なのだけど◎になっている〇に気づくような感じです。

_20200221_083442.JPG

今朝、うわ~ッと「あ~もっと深く気づいていきたいなぁ~」って思いました。
そして禅タロット引いたら【THE LOVERS】

感じることや思うことの更に奥を感じたい。

自分との関わりを深めて、自分との関わり方も成長させていこうと思います。