気を楽にね~。 | こころꔛ‬和む。

こころꔛ‬和む。

直傳靈氣・・禅タロット・インナーチャイルドカード・タッピングを日常で使いながら日々を創造中

今朝、なんとな~く思いました。

「気を楽にね~」って。・・・私に思いました。


気を楽にしてなかったなッって気づきました。
張り詰めていたわけでもないけど、気を楽にしてなかったよね!って。

少し自分を追い込みがちでした。
なんか可哀想なことをしました。自分に。

私はどこかで気ままで自由でいたいって思っています。
人間なら大抵の人はそう思っている人もいるでしょうけど、私はわたしとして気ままで自由でいたいんだって。

今朝の「気を楽にね~」は「気ままで自由でいいんだよぉ~」でした。

_20200220_090234.JPG

禅タロットを引いたらウィアー・ザ・ワールド。

気ままで自由でいいんです、私は。
開き直りではないよ。
気ままで自由な私をちょっぴり「それはよくないんじゃない?」って自分で思っていたところがあったことに気づきました。
だからそんな自分に「気ままで自由でいいんだよ」なのです。

だから禅タロットもウィア・ザ・ワールドなんだなって。
これはずっと継続で受けさせていただいているなおみさんの魂の目覚めをサポートするワークでも前回出たカードなのです。

そしてまた再び出ました。

自分の今のそのままを受け止めてあげて許してあげることは本当に大事なことだと思います。
そこから自分を始められるのかなと思います。

このカードの中で踊っているみんなが楽しげで喜びに溢れているように初めて感じました。

今朝の気を楽にね~からの、ウィア・ザ・ワールドのカードが好きになった朝でもありました。