ラクダを卒業する。 | こころꔛ‬和む。

こころꔛ‬和む。

直傳靈氣・・禅タロット・インナーチャイルドカード・タッピングを日常で使いながら日々を創造中

思いきり自分を表現したい。

それはどんなものでも私が感じたことに私が正直であること。

私が感じたままを表に出してあげること。

まだまだここに怖れがある。
そして怖れ共に胸苦しさもある。

それで禅タロットを引いてみたら【条件付け】が出た。

_20200212_091346.JPG

もういい加減にしろって感じです。
自分でそう感じているんだから決めればいいだけなのに。

でも、やっぱりこのままでは嫌だから決めます。

感じたままを表現します!!

_20200212_090451.JPG

間をおいて引いたら【再誕生】
ライオンちゃんがまたまた登場。

もうラクダを卒業します。

今がタイミングなんだよね。
そう感じる。

そういえば今朝の夢も何かいい夢だったなぁ~。

親子のシャチが元気に大きな海を遊びながら泳いでいくの。
子供のシャチはとても嬉しそうで飛び跳ねて、私はそれを上から眺めているのだけど幸せな気持ちでした。

そしてシャチの群れが大海原を飛び跳ねながら元気に泳いでいくの。
みんな大切な仲間って感じで、やっぱり私はそれを眺めていて幸せな気持ちだった。

なんかね~象徴的な夢って気がする。

私も私の宇宙をおもいきり楽しんで泳いでいくぞぉ~虹