ソードと想像と空想。 | こころꔛ‬和む。

こころꔛ‬和む。

直傳靈氣・・禅タロット・インナーチャイルドカード・タッピングを日常で使いながら日々を創造中

「子供の頃は空想するのがすきだったなぁ」と、今朝引いたインナーチャイルドカードから思い出しました。

_20200210_094056.JPG

空想していると楽しかったんです。

現実的にどうかなんて子供の頃だからそんなことは全然考えず、とにかくひとりで空想しては楽しんでいました。



今の私はどうでしょう?
空想ではなく想像することが多くなりました。
それもあまり楽しくないことをです。

どうせ想像するなら楽しくなることや気分がよくなることを想像した方がよさそうです。
空想と想像をミックスさせるのもいいかも。

上のインナーチャイルドカードは或ることで引いたのですが、ソードと想像と空想を上手に使っていったら私が一番喜ぶだろうなって思いました。

私を喜ばせることをもっとしていきたい。
私が私にもっと開きたいです。