目覚め。 | こころꔛ‬和む。

こころꔛ‬和む。

直傳靈氣・・禅タロット・インナーチャイルドカード・タッピングを日常で使いながら日々を創造中

今、私は2つのワークを継続して受けています。

なおみさんの魂の目覚めをサポートするワーク

1週間に1度、遠隔でヒーリングを受け、1週間取り組むテーマをOSHO禅タロットから導き出していただきます。

テーマは今現在の私の状態とシンクロしていることが多いように感じます。
だから尚更取り組み甲斐があるのです。

テーマに取り組んでいる中で疑問や話したいことがあればメールで質問できます。
なおみさんは私が理解できないことにも分かりやすく何度でも理解できるまで教えてくださいます。

心がとてもあたたかくてオープンハートになれるセラピストさんです。


そして、知ちゃんの意識の架け替えワーク

約2週間に1度、ワークを受けます。
スカイプで会話をしながら、その時々の自分の状態や気に掛かることなどを知ちゃんに話します。
じっくりと静かに私の話しを聞いてくださいます。

凝り固まった考え癖を、時に例え話などを用いてくださりながら分かりやすく紐解いてくれます。
また時には私の視点を上げてくれて物事の捉え方を軽くしてくれたり。

色々な技?!を沢山持たれていて(表現が相応しくないかもしれませんが・・)私はとても信頼しています。
ワークの最後に2週間の間に取り組むテーマを出してくださいます。


どちらのワークも日常のひとコマひとコマ&一瞬一瞬に意識的になれます。
意識的でないと取り組めないものなのですが!!

意識的に取り組むことで日々、変化も感じていますキラキラ


なおみさん、知ちゃんのワークは自信を持ってお薦めしたいです!!


ピンと来た方は是非アップ

DSC_3136.JPG


今朝、気づいたのですが<遅~~~~~~いッ(>_<)>私は今まで眠っていたのかなと思ったんです。
もちろん睡眠の眠っていたではないですよ。

私は映画の中の登場人物です。
それで与えられた役を演じているんですが、眠っていたというのは、ただ役を演じていたということ。
でも今はワークに意識的に取り組んでいる私がいます。
それはただ役を演じていた私から本気で役作りを始めた私になったということかなって。

_20191002_062804.JPG



役作りに目覚めた!!=私を意識的に生きていく。


今の私は永い眠りからやっと覚めていきつつあるような気がします。

意識的に日常を生きること、自分を観ていくこと、自分を感じることをしていると自分が自分に優しくなれているような感じがします。

そして自分が自分を大切にしているよね?!とも、時々思ったりもします。

自分以外の人のことも少しだけ離れて見ていられるようになったというか、直接的にどうこうと思ったり考えたりするんじゃなくて・・・少し余裕が出てきたというか・・・。

う~~~~ん、私を意識的に生きるって面白いです!

それは間違いなくはっきり断言できます。