この日、いちにち。 | こころꔛ‬和む。

こころꔛ‬和む。

直傳靈氣・・禅タロット・インナーチャイルドカード・タッピングを日常で使いながら日々を創造中

今朝、肉体の気だるさと共に小さな鉛がくっついたままの頭で起き出した。

それでもほどほど日課にしていることを淡々とこなして家を出た。

両親との時間。

買い物が主。

その時間の中で思いは消えては浮かび消えては浮かび。

言葉を交わして思いを知り、それぞれがそれぞれの時間の中で思いを味わいながら同じ空間を共にする。

その一瞬一瞬がかけがえのない時間。

その両親とのかけがえのない時間を今の私は大事にしようといつも思っている。

そんな自分になれたこと。
それは両親や旦那さん、サポートしてくださっている方々のお陰だと思う。

両親の生きる姿から。
旦那さんの思いから。
サポートくださる方々の力から。

ありがとうございます。

_20191030_202523.JPG


どんな自分であっても、その時その時の自分から歓びや愛、やさしさや温もりを感じることができるんだってことを、、ふと思いました。

そして、私はわたしのままでそのままでいいということが少しだけ・・・でも本当に感じられた今日、いちにち、そして今です。