パッション。 | こころꔛ‬和む。

こころꔛ‬和む。

直傳靈氣・・禅タロット・インナーチャイルドカード・タッピングを日常で使いながら日々を創造中

残暑はあるものの秋の深まりを感じる毎日。

朝晩の冷たい空気と虫の音。

秋がすき。
秋を感じるのがすき。

秋は少しだけセンチメンタルな気持ちになるけど、秋が私に寄り添ってくれているようで安心する。

秋は私の中に感じる熱いものを思い出させてもくれる。

高1の頃だったか、観た映画【フラッシュダンス】



ダンスシーンでは胸が身体が熱くなってきたのを今でも覚えています。
踊るっていいなぁーって当時は思っていました。
今でも踊ることができたらどんなに気持ちいいだろうって思う時があります。

PVを見てもやっぱりハートが熱くなってくる。
涙が出てくる!
あーなんていいんだろう。。
踊れたら踊ったらどんなにか気持ちいいだろうな。

フラッシュダンスはサントラも良くて当時はテープを買って毎日聞いていました。

音楽にのって踊っていたらすべてと一つになれるよね!
感覚がなんとなくわかる。
踊りながら泣くだろうな。

あーなんていいんだろう!
ダンス、ダンス、ダンス。