広い空とわたし。 | こころꔛ‬和む。

こころꔛ‬和む。

直傳靈氣・・禅タロット・インナーチャイルドカード・タッピングを日常で使いながら日々を創造中

ここで暮らすようになって1か月が経ちました。

ちょこちょこと小さな模様替えをしながら暮らしを楽しむ余裕も生まれホッとしています。

そんなわけで先週は久しぶりに旦那さんと飲みに出かけてきました。

_20190912_054158.JPG

お気に入りの焼き鳥屋さん。
食べるのに夢中で焼き鳥の写真は撮れませんでした。
いつ行っても美味しさは変わらないなぁーー。
また直ぐ行きたくなる(笑)


_20190912_054051.JPG

夜の街を歩くのも久しぶりだったけどストリートミュージシャンの歌に聴き入ってしまいました。
聴かせていただいたお礼に持っていたチョコレートを渡しました。
気持ちよく受け取ってくれて嬉しかったです。

彼らに情熱を感じました。

_20190912_174113.JPG

もう直ぐ満月なんですね。
夕方の窓から大きなお月さまが見えました。
広い空。

毎日広い空を眺めていると心まで大きく広がっていくような気がします。

最近は私がまだ知らない私を知りたくなってきました。
自分に興味が出てきたみたいです。

_20190913_102052.JPG

そしてどんな私であっても知りたいし、受け容れていきたい。
私がわたしを大切にしたいと思っている感じなのです。

そしてその時のそのままの私を表現し続けていきたい。

_20190913_102135.JPG

最近よく出るカード。

私がわたしの道を自ら照らして歩いていく。
「それができるんだよ」と言われているような気がします。

なんかこのカードの人物が私の大好きなおじいちゃんに思えてちょっぴり泣ける。
今は天国に居るけどいつも私の側にいてくれている感じがします。
大好きだったおじいちゃん。

私を見守っていてね。