ギフト。 | こころꔛ‬和む。

こころꔛ‬和む。

直傳靈氣・・禅タロット・インナーチャイルドカード・タッピングを日常で使いながら日々を創造中

今朝は早起きしました。
旦那さんが帰ってくる日だから。

朝焼けをこんなにも落ち着いた気持ちで見たのは何年振りだろうなぁ~。

_20190907_071527.JPG

辺りはまだ静かで空気も清んでいて、映画のスクリーンを眺めているような広い空間に広がる空はとても美しかったです。

宇宙からの神様からのギフト。
ありがとう。

朝食の準備、朝のお掃除、洗濯物を干してお化粧して坊やのブラッシングをしてホッと一息。
珈琲を飲みながらブログを書いています。

ダイニングテーブルのある生活。
生まれて初めてです。

ダイニングにテーブルセットを置いたのでリビングとの間の仕切りを取りました。
広々とした空間ってなんて気持ちがいいんだろう!
テーブルから見渡せる景色、ベタンダから遊びにやってくるそよ風。
寛いでいる坊や。

幸せを感じる瞬間。

DSC_3190.JPG


幸せって心の中にあるんだね。
日常では色々なことがあるけれど、それでも幸せを感じられる自分が嬉しくもあり心にあたたかさを感じています。


外に求めるとき・・苦しくなるんだよね。
得られないという苦しさ、悲しさ。
段々やさぐれてきちゃう。


そして今朝、スポットライトを浴びた思いが再浮上してきたの。

私は自分にやりたいことを許していた時、すごく活き活きしていたよねって。

私、やりたいなって湧いてくる気持ちに添って正直に生きていこうって改めて決めた。

DSC_3202.JPG

私が私に喜びを感じていない時、周りはそれを見せてくれる。
その逆も然りだけど。

昨日と今朝、それを見せてもらいました。

見せてくれた旦那さん、Sさん、ありがとう~。

DSC_3191.JPG


あっちゃちゃ☆彡

素晴らしい朝焼けからのギフトかな。

豊かさの広がり・・。

ありがとう。