私と秋と手を繋いで。 | こころꔛ‬和む。

こころꔛ‬和む。

直傳靈氣・・禅タロット・インナーチャイルドカード・タッピングを日常で使いながら日々を創造中

昨日あたりからすっかり秋めいてきました。

コオロギや鈴虫の鳴き声。

今は小雨が降っていて、とても涼しい夜です。


すっかり秋。



_20190821_191231.JPG



今朝、ここに来て初めて早朝の空をゆっくりと眺めました。

清々しい朝の空を見ようと気持ちが動いた自分を労いたくなりました。



やって来た秋と共に今日はゆっくりと荷ほどきをしていました。

引っ越し当日から落ち着く暇もなく、親戚の告別式、その当日の旦那さんのお父さんの救急搬送からの一昨日の手術。
昨日は私の実家へ。

そんな目まぐるしい中での中日。
秋と手を繋いで荷ほどきに専念していました。

明日は母の病院へお供してきます。



DSC_3052.JPG


好きだった土地を離れるまでは色々な思いがたくさん湧きました。

けれど今、ここに来てよかったと心から感じています。

そして荷ほどきを進めながら部屋のレイアウトを考えるのが楽しいです。
仕様が変わった部分が多いので戸惑ってもいますが、それを楽しんでもいます。

大きな安心感。

ホッとできる湯船。

睡眠に浸れる?!幸せ。

上げたら他にもたくさんある安心の境地。


私と秋と手を繋いでHAPPYアイランドを創っていく!