連休明け。 | こころꔛ‬和む。

こころꔛ‬和む。

直傳靈氣・・禅タロット・インナーチャイルドカード・タッピングを日常で使いながら日々を創造中

連休も長かったような・・・過ぎてみれば短かったような気がします😅

旦那ちゃんも10連休だったので久々のサラリーマン家庭生活💦

毎日旦那さまが家に居るという生活をみっちりと味わいました😌



運転が好きな旦那ちゃんなのであちこち日帰りで出掛けてました。
どこも人、人、人だらけ💦



桜も地元と他県で2度もお花見ができました🌸



旦那ちゃんの付き合いで釣りも楽しみましたがうっかり日焼けしてしまい今も少しヒリヒリします😫

今年からは日焼けに注意しようと思います。


DSC_2804.JPG

連休明けのお仕事初日は疲労感がマックスでした
仕事中はあまり感じなかったけど家に帰ったら一気にコタコタ~😰





腰痛もありますが今後は腰のケアも取り入れながら様子を見つつ、お仕事に励もうと考えています。

仕事の流れも身に付いてきて、始めたばかりの頃よりも動きが機敏になってきました。
だから仕事がはかどる感覚があって嬉しく思います照れ

そして仕事をする上で工夫したいなと思う部分も出てきて遣り甲斐も感じています。
YouTubeでモップの使い方を調べたりして仕事に取り入れて楽しんだりもしています。
自己満足の世界です~ラブ

こうして実際に清掃の仕事に携わってみると掃除も奥が深いものだと感じました。

_20190507_125058.JPG

仕事は楽ではありませんが今日は初めて、掃除をしている時に「もっと綺麗にしたいな~」って思いが浮かんだ自分を発見し面白く感じましたオカメインコ

そして自分が携わっている仕事に対して深めたい、知りたいと数年振りに思ったことが嬉しくて
興奮気味なせいか、私にしては夜更かししている今宵であります(普段は早寝するので23時頃起きているのが夜更かしになるあせる

それに便乗して久々にDVD(洋画)を借りてきて観たというのも夜更かしの理由でもありますがウインク

以前観た洋画なのですが、シャーリーズ・セロンの【スタンドアップ】です。
今日、急に思い立って観たくなったんです目

前回観た時よりも深く濃く私の細胞に魂に染み入っていきましたラブ

ジンワリと余韻を感じております。



それではおやすみなさい星