再会続きでアッという間。 | こころꔛ‬和む。

こころꔛ‬和む。

直傳靈氣・・禅タロット・インナーチャイルドカード・タッピングを日常で使いながら日々を創造中

昨日はお仕事を始めてから3日目、1人での勤務の初日でもありました。

少しずつ仕事の流れが見えるようになってきたので初日より身体がスムーズに動くようになりました。
まだアタフタしますがアッという間に時間が過ぎていきます。

初日に職場で再会があったのですが、2日目にもまたまた再会がありました!!

20年近く前に配達の仕事でお世話になったAさんでした照れ
声を掛けられてビックリやら嬉しいやらで。

仕事中はマスクをしているのですが、よく見つけてくれたなぁ~と変なところも驚いています。
なんか嬉しい再会が続いています。

続いていますって言うのも昨日の3日目にも再会があったんです滝汗

仕事を開始して間もなく、朝の挨拶をしましたらその方に「今はこちらで?」って声を掛けられました。
一瞬誰だか分からなかったのですが、以前配達の積み込み先でよく行き会っていた方でした。

なんだか嬉しい再会続きでニヤケまくりの私です爆笑

_20190427_083424.JPG

超~加工してありますがお昼タイムの時に私の目の前に広がる風景です。
この景色を独り占めできる幸せ~~~黄色い花
最高ですふんわりウイング

だから昼食も出来る限りお弁当を持参していこうと思います。
3日目の昨日はおにぎりではなくお弁当を作りました。

素晴らしい景色を眺めながらお昼を過ごせるのも嬉しいことです。

身体は筋肉痛ありの腰痛ありの状態ですが、少しずつ慣れていくでしょう。
腰痛はメンテナンスをしながら楽しく仕事を続けていけたらいいなと思います。

_20190421_063343.JPG

今日から旦那ちゃんも私も10連休です。
長すぎる気もしますが、旦那ちゃんにとっては今までの仕事がハード過ぎたのでゆっくりできる休暇になることでしょう。

皇室の番組も目白押し音譜

BS-TBSで土曜の夕方6時から放送している【夕焼け酒場】。
フリーアナウンサーの西島まどかさんと、きたろうさんが下町大衆酒場へ行って、お酒を飲みながらそこの店主の方から色々なお話を聞く番組です。

私も旦那ちゃんもお気に入りの番組。

今日はその【夕焼け酒場】を観てから天皇皇后両陛下の特番が7時からあるので楽しみです。


連休明けのお仕事でドドッと疲れが出ないように連休中も適度に身体を鍛えておこうと思います。




お仕事の方もお休みの方も毎日が幸せを感じられる日々でありますようにふんわりウイング