おにぎりと再会と平成から令和へ。 | こころꔛ‬和む。

こころꔛ‬和む。

直傳靈氣・・禅タロット・インナーチャイルドカード・タッピングを日常で使いながら日々を創造中

今日も職場で食べる昼食はおにぎりですニコニコ

実家の父お手製のキュウリのぬか漬けと共にお昼を楽しみます音譜

おにぎりは2個。中身はどちらもタラコにしました。

DSC_2772.JPG

今日はお仕事2日目です。
先週教えていただいたことをチェックしていただきます汗

ちょっとドキドキします。
メモは取ってありますが実践で身体が覚えてしまうでしょう。

まだ余裕はありませんが身体を動かしているのは気持ちがいいです。

初日は無我夢中でしたが職場で声を掛けられました。
なんと以前配達の仕事をしていた時にお世話になっていた会社の人でしたポーン

まさかこの職場で再会するだなんて凄い確率です。
前より若くなったウシシと言われて舞い上がってしまいました。

その子は私より年下ですがハキハキしていて可愛らしい子。
趣味がカヌーという活発な子です。

配達の仕事の時は色々と親切にして頂いていたので再会できたことがとても嬉しかったです。

また会えるといいなぁ~。

DSC_2768.JPG

もう直ぐ平成天皇の退位です。
国民に寄り添い歩まれてきた天皇皇后両陛下。
一度でいいからお目にかかりたかったです。
そしてお疲れさまでした、ありがとうございましたとお伝えしたかったなぁ合格

これからの余生をお元気で思い切りのびやかにお過ごしになっていかれることを願います。

そして現皇太子殿下、皇太子妃雅子さまの令和の時代が始まるのも楽しみです。
即位後のパレードを今から心待ちにしています音譜

_20190421_063444.JPG

今日は曇り空。
ちょっと肌寒いです。

坊やは私のお布団の中でイビキをかいています。
お布団は敷いたままにしておこうかな。
起こすのが可愛そうだからドキドキ

もう直ぐ10日連休が始まります。
それまでにお仕事しっかり覚えようビックリマーク