初日。 | こころꔛ‬和む。

こころꔛ‬和む。

直傳靈氣・・禅タロット・インナーチャイルドカード・タッピングを日常で使いながら日々を創造中

今日から清掃のお仕事が始まります。

職場は家から近く10時からのスタートなので朝は余裕があって気分がいいです。
お洗濯物を干したり家事をしてから仕事へ行けます。

私はシャカシャカと自分で忙しくしてしまう癖があるのでこういうちょっとした余裕は大切です。
でも調理補助の仕事を経験してからはその癖も少しずついい方向へ変化してきています。

慌てず確実にこなすこと。
それが大事。

余程時間が押している場合以外は本当は慌てる必要はないのですよねおねがい

今日は色々と教えていただくことをしっかりと聞いて仕事に励んでこようと思います。

初日は緊張するなぁー汗

それでもって今日は旦那ちゃんが私より早く帰宅できるようなので、夕食の下準備は昨夜バッチリと準備しました照れ

私が帰ったらチャチャチャと夕食の用意に取り掛かれます。
旦那ちゃんにはお風呂を用意してもらうだけ。

職場で食べるお昼はおにぎりを2個握りました。
おにぎり大好きでなんです、私クローバー

中身は梅干しがなかったのでショウガの味噌漬けを入れました。
仕事へ行くのに、初日で緊張しているのにお昼のおにぎりが楽しみです。


それでは行ってきます。