爽やかな風が吹いている。 | こころꔛ‬和む。

こころꔛ‬和む。

直傳靈氣・・禅タロット・インナーチャイルドカード・タッピングを日常で使いながら日々を創造中

アメブロで自分の1年前の記事が表示されますが、それを見て今日改めて「随分と前の出来事に感じるわぁ~」と思いました。

1年前の自分なのに、自分が自分でなかった時?自分をよく分かってなかった時?の自分のように感じて・・・・自分なのに違う時代に生きていた自分を見てるような感覚になり新鮮でしたキョロキョロ

昨日の雨は久しぶりの大雨でしたね~。
仕事だったので建物から外を眺めて土砂降りなんだなぁ~と感じる程度でしたが、綺麗に何かが洗われていくような雨であったような気がします。

お掃除の仕事も慣れてきましたが疲れが出てきているようです。

GW前の歯痛、現在は痔の症状が出てますおーっ!

たま~に、どういうわけか痔の症状が出る時があるんですよねー。
数年ぶりのことなので「何でぇ~」と吠えていますドンッ

仕事は慣れてきて早く出来るようになってきましたが、今は改善したい部分が出てきていて同僚の子と相談しながら仕事を進めています。

遣るからにはベストを尽くしたいビックリマーク

そして掃除の仕事を始めたことを旦那ちゃんの両親にも話しました。
会話の流れで話すことになったんですが、その時の自分を誇らしく思いました。

言いながらドキドキもしてたけど掃除の仕事は前からやりたかった仕事だということ、掃除の仕事をしていて気持ちがいい(胸張って言いました)、と話しました。

私の心には爽やかな風が吹いていました。

一般的なフルタイムで月曜から金曜までの仕事ではありませんが、私のペース(家庭・プライべート時間・親との関わりタイム)で仕事ができることを優先させていることも話しました。

旦那ちゃんの両親がどう思おうが私は自分に誇りを持って生きていくだけ。

お義母さんは働く時間が短いね、って言っていたけど確かにそうだものね。
それはそれウシシ

お義父さんは働くのは気持ちがいいよなって嬉しいことを言ってくれたし。
その真意はわからないけどウシシ

でも、どんなことも自分次第。
自分が自分をどう思っているかが一番大事。

なんか、私、すこし変わったかもしれないな。

_20190516_142241.JPG





今も私には爽やかな風が吹いてる~ニコニコ