なんとなくね、思うこと。 | こころꔛ‬和む。

こころꔛ‬和む。

直傳靈氣・・禅タロット・インナーチャイルドカード・タッピングを日常で使いながら日々を創造中

自分に問うたり、悩んだり、生きずまったり、それでも何かに向かってみんな歩いているんだろうな。

みんなそれぞれに真剣なんだろうな。
真剣にって意識するしないじゃないよ。

みんな今この大地に足を着けて生きているってことでね。

何かがうまくいかなくても、そこにハマってもがいていても、きっとみんなは何かに向かって生きているんだって思う。

向かうっていうと目的に向かってってなっちゃいそうだけど、そうじゃなくてね。
生きる、をその人なりにいいものにしようと生きていることってことね。

いいものにって言っても、それも人それぞれ。

その人がその人のままにその人の世界を生きていて、その人にとってそれは真剣で何かに向かっている。

美しいなって思う。


IMG_20160928_202850.JPG



世の中の常識範囲で言っているんじゃないよ。
あくまで私がなんとなく思うこと。



あ~坊やも真剣に生きているねドキドキ