どどっと!。 | こころꔛ‬和む。

こころꔛ‬和む。

直傳靈氣・・禅タロット・インナーチャイルドカード・タッピングを日常で使いながら日々を創造中

ふぅ~~~ッ!

たった一つの思考から始まって一気にグルグルになってました、さっきまでえーん

ハマり過ぎてしまって涙までこぼれてきました。

_20190306_144852.JPG

私が越えなければならない課題が迫ってきました。

今ここに意識的になること。
油断どころの話ではないんです。

何度も何度も繰り返していましたから。

禅タロットを引いて、じっくりと眺めてじっくりと自分を観てじっくりとカードを読んでいました。

今、に不在になってしまうこと。

消耗してヘトヘトになって涙が流れてきたんでしょう。
自分で自分を苦しめていまいした。

じっくりと禅タロットと居てみたら落ち着いてきました。

今ここに不在になるととても消耗するということに今更ながら気づきました。

自分に意識的になろう。
自分に気づいていよう。



今日は調理補助のバイトの日。
料理をすることがすきになってきたという思わぬ効能がこのバイトにはありました。
さてさて、今日はどんなお料理が待っているんでしょうか。




・・・・・意識的になる、気づいていようひらめき電球