なんとかしない。 | こころꔛ‬和む。

こころꔛ‬和む。

直傳靈氣・・禅タロット・インナーチャイルドカード・タッピングを日常で使いながら日々を創造中

ほんとにもぉ~私ったらゲラゲラ

ここまで来ると笑えてくるわ、自分のこと汗

浅はかと言われようがいい加減と言われようが。。。。。。
誰が言うんじゃい!?
それは自分じゃろがぁーゲラゲラ

仕方ない、それも私なのだ!!
(開き直っているのではないです)

何やら今頃、分かってきたのです。
_20190223_121902.JPG

このカードが教えてくれていたことが。。
今ようやく深く深く見えてきました~遅いがなぁ~しょんぼり
でも気づけただけマシです。

_20190309_115915.JPG

どうしたって今ここの私の在りようです。
もうジタバタしたってしょうがありません。

私を存分に味わいつくすしかないのです。
気づけただけよかったです。

ホントにOSHO禅タロットはよく見せてくれます。

どこかに飛んでいっちゃいそうなくらいキュウキュウとしてたこと。
それもその時、その時の私のそのままで、そこから逃げようという思いは湧かなくなりました。
以前の私は完全にそこを切ってしまっていました。
今はそこが変わりました。

まだまだ繰り返す部分もあるけど、それは変わっていないんじゃなくて変化・成長の途中だって観じます。

_20190223_121902.JPG

ほんとにもぉ~笑い泣き

禅タロットを引いたら落ち着きました。
思い切り見せてもらったからあせる

さて、、カードのアドバイスを実行していきましょドキドキ