ブログタイトルをちょこっと変えました。 | こころꔛ‬和む。

こころꔛ‬和む。

直傳靈氣・・禅タロット・インナーチャイルドカード・タッピングを日常で使いながら日々を創造中

今朝というか、夜中に目が覚めてふぅ~っと浮かんだ「ブログタイトル変えよかな?」の思い。

そして「こころほっとルーム」が浮かんできて、、う~む「こころホッとroom?こころほっとるーむ?」とカタカナにしたり平仮名にしたりと頭の中で行ったり来たり。

それから朝になり家事や朝食を終えてホッとしたときに【こころほっとゆるーむ】が現われてきたのでしたぁ~おねがい

私の名前の一文字が和なのでタイトルの一部に〇(和=輪)を入れて柔らかい感じにしました。

〇こころほっとゆる~む〇=こころがほっと緩むこころがホッとできる部屋(room)。

この2つの意味を含んでますハート

よろしくお願いします。

ここ1週間くらいなのですが、胸の辺りと背中から首にかけてむにゃむにゃしているんです。
それは変な感じでもなくて体感ってほどでもない。

なんというか、、やんちゃな子供が風邪を引いているのに外で遊びたくて遊びたくて仕方がないというような感覚(笑)に似ています。

それでずっと何なんだろう?と思っていたんですが、夜中に「ブログタイトル変えようかな?」って浮かんだことと繋がっているような気がしてきました。

そう、やんちゃな子供が何かをしたくて仕方がないんですよ~。。
それでむにゃむにゃしていたんですね!

まぁそれだとするとタイトルはちょびっと変えたし、やんちゃな子供はすこし落ち着いたかな!?

う~~ん、でも胸のもにょむにゃはまだある爆  笑

やっぱり何かしたいのよね~馬

ま~だ玄関で靴を履いているあたりかな。。

やんちゃな子供は何して遊ぶ?

また浮かんで来たら報告させていただきま~~~~すウシシ