やっとこさ!。 | こころꔛ‬和む。

こころꔛ‬和む。

直傳靈氣・・禅タロット・インナーチャイルドカード・タッピングを日常で使いながら日々を創造中

やっとこさ、スマホの手帳型カバーを注文しました照れ

以前、使っていた手帳型カバーは見た目がボロくなって3ヶ月前に手放して、それからずっと100均のスマホケースに入れていました。

それだと電話を受ける度にケースから出さなきゃならなくて、まぁスマホの保護の為に使っていたんですけどね。

新しいカバーを注文するにも種類が沢山あり過ぎて迷ってしまうので探すのが億劫でした。
でも今日、やっとお手頃で好みの手帳型カバーを見つけることができました。
あ~よかったラブラブ

_20181119_145918.JPG

話し変わってパステルが身近になった私は六花~むつのはな~のゆんさんのところから再びテキストを購入して描き描きしました。

今回はカタツムリちゃんキラキラ

少しずつ色の入れ方に気をまわせるようになってきました。
最初はただ塗るだけで精一杯でしたが、全体的に色が薄いことに気づいてそこを意識して描きました。
最初よりは色が入っていると思うのですが、まだまだですねー。

でも出来上がりよりも楽しく描ける時間が貴重なので今はそれでOKです照れ

何年か前に体験はしたもののそれっきりだったパステルアート。
今こうして楽しみながら描けることが不思議でなりませんキラキラ


さてと・・・午後からは昨日から仕込んでおいたおでんを実家に届けてこようと思います。
ってね、実家の為に作ったおでんではないのですよウシシ

実は昨日の夜に帰宅予定だった旦那さんが急遽真っ直ぐ仕事へ行くことになり1人では食べきれないので実家へお裾分け~と思いついたわけで。。

お洗濯物が乾いたら取り込んで、それから行ってこようと思います。
実家も車で10分程なのでヒョイっと行けちゃいます。

さっき届けることを電話で親に伝えたら買い物を頼まれました。
父が免許証を返納してから約1年経ちます。

ちょっこら足りないものを買いに行くというのも車があれば別ですが、スーパーまでの距離が遠いとちょっこら(ちょこっと)と言うわけにもいかないのでしょうね~。

私ができることを出来るときにする。
それが私のポリシーですクローバー

無理はしないし、できなことは出来ないし、できない時はできないニコニコ

両親ができることに出しゃばらない、バランスをとってこれからも親と楽しく心地よく関わっていけたらいいなと思います。



今日は寒くて風は冷たいですけど穏やかな秋の日和です黄色い花