徒然。 | こころꔛ‬和む。

こころꔛ‬和む。

直傳靈氣・・禅タロット・インナーチャイルドカード・タッピングを日常で使いながら日々を創造中

この間、久しぶりに元の職場の先輩に連絡を入れてみましたが電話番号は現在使われておりません、になっていて、携帯の電話番号にメールを送ったのですがこれでは持ち主が居ないということなのでしょうね。

とても残念です。
もう連絡のしようがありませんから。

やっぱり会いたいと思った時に電話をかければよかった。
躊躇して先延ばしにしていて結果、会えなくなってしまって。
仕方がありません(涙)

DSC_2377.JPG


今、仕事を探しているのですが今まで経験したことのない仕事がしたいと考えています。
仕事はフルタイムで働くのではなく自分の日常と上手くバランスがとれるもの、と決めていて週に2~3日。日に数時間程度のもの。

何件か面接に行ったのですが話を聞いてみると私のイメージと違うことが多くて就活は進んでいません。

でも探していると色々な職種があるんですよね~。

私、基本は身体を動かしている仕事がいいんです。
だから条件が合えばビジネスホテルなんかの客室清掃もいいと思っているし、スーパーの品出しとか。

仕事だから大変なこともあるでしょうけど「楽しそう~♪」って私のアンテナがビビッと来たら職種は問わないですおねがい

どんなお仕事をすることになるのか楽しみな私です。

_20181121_091306.JPG

最近ハマりつつあるパステルアートも来月、妖精さんのアートを描いて下さった方のところでパステル描き描きしてきますニコニコ

気になったことは遣らなきゃ気がすまないので実行あるのみです口笛

そんな私のことを旦那さんは「今度は何を始めたのか?!」という冷めた言葉と視線を送ってくれています爆  笑

なんだか緩く見ていてくれるので気ままに楽しんでいられる私です。


今日は徒然を語っちゃいましたが寒~~~いです。
朝は寒くなかったのに昼になるにしたがって寒くなってきました。

これから3ヶ月ぶりの美容院へ行ってきますキラキラ


それではまたぁ~。