また会えるといいなぁ~。 | こころꔛ‬和む。

こころꔛ‬和む。

直傳靈氣・・禅タロット・インナーチャイルドカード・タッピングを日常で使いながら日々を創造中

以前の職場の先輩にとても久しぶりにショートメールを送りました。

メアドを知らないのでSMSメール?で送るしかなくて、その先輩に直接電話すればよかったのかもしれないけど、電話じゃ私だと分からないかもしれないと思ったので取りあえずメールから。


_20181116_075614.JPG

15年くらい前に先輩は退職されていって、その後数回電話で話したぐらいで。。
最近その先輩のことが浮かんできて会えたらいいなぁ~って思ったのです。

先輩には仕事を色々教えていただきお世話になりました。

お元気でおられるといいな。