旦那さん。 | こころꔛ‬和む。

こころꔛ‬和む。

直傳靈氣・・禅タロット・インナーチャイルドカード・タッピングを日常で使いながら日々を創造中

1ヶ月程前から旦那さんは胃がキリキリ痛むと言っていました。

だから早く病院で診察を受けてもらいたかった。

でも旦那さんの仕事のスケジュールが詰まってて、なかなか病院へ行けませんでした。

土曜に帰ってきても日曜の夕方、もしくは夜には仕事へ出てしまいます。

だからなんとか時間を作れないかとヤキモキ、イライラしながら旦那さんに何度もお願いしていました。

それで4日前、私に何も告げずこっそり病院へ行った旦那さんえー

その日、旦那さんに何度か電話しても出ない。

出るはずであろう時間に出ないので、もしや病院へ⁉️
ビビっときたので車を走らせ病院へ行ってみると旦那さんの車があるではないか‼️

忙しい仕事の合間をぬい睡眠時間を削って病院へ行ってくれたのでした。

そのまま素通りしちゃおうかと思いましたが内心、診察結果が気になったのでそのまま病院内へ。

旦那さんは朝一番に病院へ入ったらしく私が行った時点で2時間待ちの状態でした。

何も食べずに行ったので胃カメラ検査をするとのこと。

私は検査結果を聞くまでそのまま病院にいることにしました。

時間に余裕がない中、病院へ行く時間を作った旦那さん。
お疲れ様です。

幸いに結果は胃が少し荒れているとのこと。
ストレスが原因ではとのこと。

外では色々あるんでしょうね。


_20181113_085150.JPG



家に居る時間はとても少ない旦那さん。

その日も検査が終わると仕事に戻ってゆきました。



短い休日時間をゆったりとのんびりと過ごしてほしいです。