月。 | こころꔛ‬和む。

こころꔛ‬和む。

直傳靈氣・・禅タロット・インナーチャイルドカード・タッピングを日常で使いながら日々を創造中

夕方、辺りが薄暗くなりかかっていた時、空に輝く月を見つけました。

月の光が美しくて眺めていたら急に涙が滲んできました。

「私と旦那さん、離れている時間の方が多いよ・・・・」

そんな思いが湧いてきて寂しくなってしまったのです。

今の私が向き合っていることは私が越えられることなんですけど、時々気持ちが弱くなるときがあって・・・。

それでも越えたいから目の前のことに取り組もうと切り替えるんです。

ブレつつも目の前のことに取りかかる。

それでも時に気持ちがそれとは別な方向に行ってしまうときがあります。



それで禅タロットを引きました。

別な方向に向いてしまうというのは目の前のことに取り組むことよりも、違う選択をした方がいっそのこと楽なんじゃないかということなんです。

そんなことをフトした時に考えるから心がブレて弱くなってしまうんじゃないかなって。

目の前のこと、自分に取り組むことができている時と、現実に触れ弱くなる自分と。

それで月を眺めていて寂しく心細くなってしまったんだなって。

底力を感じてもいるのに弱気になってしまう。

でも、大丈夫なんだと越えていけると知っている気もする。

月の光が休憩タイムをプレゼントしてくれたのかな。

涙を流して少し落ち着いてきたよ。

お月様、ありがとう。