満たす。 | こころꔛ‬和む。

こころꔛ‬和む。

直傳靈氣・・禅タロット・インナーチャイルドカード・タッピングを日常で使いながら日々を創造中

今日は心底ホッとしたかもぉ~~~~照れ


三位一体っていうけれど、深い部分の私を満たしてあげられたように思います。



ここのところ自分を満たしてあげるようにと促されていたみたいで照れ


セルフケア~とか自分の口から出てくるし、それをした後って気持ちが軽~~くなるんですよ。


だから今日もそうでしたから私が満ち足りているという感覚なのです。

_20181029_171849.JPG



ふと、囁く声が聞こえてきました。


「自分の存在価値を証明する必要なんてないんだよぉ~~ぅ。」



今、遣りたいこと。今、取り組みたいこと。そこに向き合っていればいいんじゃねッ?!」


それは方法でもないし、ただそれでいいだけなんだよってことなの。
・・・・・・今の私が発見した真理なのです。






アラフィフな私は今、心底ホッとしていますクラッカー


だからこそ、その先へ~~~~~~♪