まずは望むことを明確にする。 | こころꔛ‬和む。

こころꔛ‬和む。

直傳靈氣・・禅タロット・インナーチャイルドカード・タッピングを日常で使いながら日々を創造中

最初から妥協モードだったことに気づけました!


今日の用事のことでインナーチャイルドカードに聞いてみたの。

「そこに臨むにあたって必要なポイントは?」

DSC_2330.JPG


カードを見たら直ぐに「自分が望むことを明確にする!」って浮かびました。
それはズラッと並んだ剣を見て浮かんだんです。

観じてみると、無意識に思い込んでいたことが妥協に繋がることだったことに気づきました滝汗

これじゃいけませんわッ!!

まずは自分の望みを明確にする!
こっちが先でした。

用を済ます前に気付けてよかった。
しっかりと肝に銘じて臨みます。


DSC_2331.JPG



昨日はインナーチャイルドカードのハートハートレッスンでした。

やっぱりインナーチャイルドカードは可愛くてすきだなぁ。

特にハートドキドキ

アラフィフだけど可愛いものがすき。

ハートのカードの中でお気に入りの1枚上差し


今日は日差しがぬくくて穏やかな日和黄色い花

雲ひとつないお天気晴れ

今日も素晴らしい1日。

どれぇ~用足しの準備しようッと。