タイミング。 | こころꔛ‬和む。

こころꔛ‬和む。

直傳靈氣・・禅タロット・インナーチャイルドカード・タッピングを日常で使いながら日々を創造中


3週連続で週末は旦那さんが早く帰宅するという嬉しい流れでした。
何が嬉しいかと聞かれても具体的に浮かんでこないんですけど、きっとホッとするんでしょうね~。

旦那さんが居ればあまり得意とは言えない料理も作らなければならないし色々と忙しくなるのですが、それでもホッと安心していられる。

夜中に目が覚めても隣に旦那さんがいるというだけでとても安心するんです。
そしてずっと元気でいて欲しいと願ってしまう。

時々急に不安感が広がる時があります。
あってほしくないことを考えてしまうんです。

それがとても嫌なんです。
真っ暗な狭い部屋に閉じ込められたような恐怖感がジワジワと強烈に襲ってきます。
そして眠れなくなってしまうことも時々あります。

そんなことが何度かあったので、これはヤバいと思って今ある方法を独学しているところなんです。
独学と言っても本を読んで試している程度ですが、わからない時は教えていただいています。
そして実践の成果が出ています。

今の私のそんな状況と合わせて考えてみるとその方法を正式に学ぶタイミングに来ているのかなって思います。

実家の母にも必要と感じたことがあったので本で学んだ程度のことでしたが伝えました。

_20181022_091608.JPG

そしてそのことでインナーチャイルドカードを引きました。

<興味があることは沢山あるけれど、今必要な学びだと思うので学ぼうと思うが本当に今、それは必要か>

剣が二つ固定されています。

必要だと思っているなら今がそれを学ぶベストタイミングだ。
今は必要ないと思うのならそれは今、必要ないもの。
どちらを選択してもそれは最善なんだってこと。



それならば効果を感じたのでセルフケアとしてしっかり学んでおきたいな。