笑顔の奇蹟。 | こころꔛ‬和む。

こころꔛ‬和む。

直傳靈氣・・禅タロット・インナーチャイルドカード・タッピングを日常で使いながら日々を創造中

昨日はダークサイドにいた私だけど、そんなに長くは居なかったよ。

それはね、今朝インナーチャイルドカードを引いたから口笛

_20181020_075647.JPG

インナーチャイルドカードに聞いたのは

   <黒くて重い感情を出したものの後味が良くないの、どうすればいいの?>

心惹かれるものに目を向けてごらんドキドキ

と大天使ミカエルが教えてくれました。

ブロ友さんのブログを見に行ったらとても素敵な記事が上がっていました。
綺麗な絵が描かれていて、それを見たら心の中に光がパァーっと拡がったような優しい気持ちになれたんです。

思わずコメントを入れてしまいました。

そしてその方の笑顔が浮かんできて気づいたんです。

笑顔っていいなぁ。
笑顔は人の心をほぐしてくれるものですね。

笑みを浮かべて楽しそうにしている姿を想像しただけで私は幸せいっぱいになりました。

笑顔の奇蹟~~~~虹

もう昨日の重ーい思いは消えてしまいました。
素晴らしい奇跡です黄色い花

目の前に居ないのに想像しただけなんですよぉ~~~。

ミカエルのカードに描かれている赤いバラは愛を表しているんですけど、笑顔には愛のパワーがたくさんあるんでしょうね~。

見えないけれど確かにある力。

私、元気になってしまいましたニコニコ

あれッ、おにぎりが🍙が食べたいッ!
朝食はおにぎりにしよ~~~うっと🍙