一瞬で感じたこと。 | こころꔛ‬和む。

こころꔛ‬和む。

直傳靈氣・・禅タロット・インナーチャイルドカード・タッピングを日常で使いながら日々を創造中

一瞬で感じたことが後に同じような場面で再生されているのを見て「やっぱりそうだったんだぁーッ!」と確信することがありました。


なんとなく引っ掛かったこと。



爽やかな風に吹かれていて気持ちよかったのにズキーーーーンッ!!と突き刺さって気づく痛みのような違和感。


一瞬で感じたことがイコール(=)そうではないこともあるでしょうけど、数か月前に引っ掛かていたことが「やっぱりなぁー」と確信に至ったことがつい最近あったので自分の感覚を信じようと思います。

何様なの?と吐き捨てたくなりましたムキーッ



自分の有様はどうなんだろ?

自分の有様をどう思っているんだろうか。



傲慢。


違和感はそれ。


傲慢な態度。


私にもドロドロした部分は沢山あります。

今日は違和感を持ったその誰かのことを書かずにいられませんでした。


終わり。







※これは私の個人的な感覚の話です。