恐れはあるけど。 | こころꔛ‬和む。

こころꔛ‬和む。

直傳靈氣・・禅タロット・インナーチャイルドカード・タッピングを日常で使いながら日々を創造中

自分が今までいた世界とまるっきり違うと感じるところへ出ていくのって怖いなぁ~。

何が怖いか。

それは自分の持っているものがごく普通のものにしか思えなくて。。
特別なスキルとか才能とかないと思っているから。

バリバリにスーツを着て働いたことはないし肉体労働なら経験はあります!って小さく言えるぐらいでお洒落でもない。

田舎のおばさんだと思ってる。
自己評価が低いなッ。

でも、今は怖気づいているけどそこへ行きたいと思っているのも自分なのよね。

だから怖くても恐れを感じていても私のことだからきっと行くのも分かってる。
だって行きたいんだもーーんッ。

_20181025_100139.JPG


それで単純に今の私へのメッセージってインナーチャイルドカードに聞いてみた。

ほらねぇ~面白いくらいにピッタンコのカードが出たわよぉー。

「あ~この扉の向こうへ行きたいなぁ~ちょっとこわい気もするけどぉ~入っちゃう?!」

って。

もちろん、私はこの扉を開けて中へ入っていきますよ!

普通のおばさんだと思っている私がどうなっていくのか自分でも見てみたい気もするし。

あ~恐れよりも未知の世界を早く見たいって気持ちになってきちゃったぁー(笑)

私って身が軽いのかしら?
それとも単純なのかしら?


ガハハァ~爆笑