初出勤。 | こころꔛ‬和む。

こころꔛ‬和む。

直傳靈氣・・禅タロット・インナーチャイルドカード・タッピングを日常で使いながら日々を創造中

連日の暑さは一旦、緩んだようです。

 

今日は梅雨空のような曇り空。

涼しい朝です。

 

今日は初出勤の日。

 

午前中だけの仕事ですが、これから出勤するにあたって気持ちはワクワク半分、緊張半分ですニコニコ

 

家庭の都合にも合わせやすく、自分のやりたいことをする時間も取りやすい職場です。

 

今回の満月前後は実に色々なことが一度にやって来てどうなることかと思いましたが、すべてが綺麗に纏まりました。

纏まったっていうのは前の状態から次の新たな段階に移ったということです。

 

そこからの初出勤。

 

仕事に集中できそうです。

 

 

_20180704_082235.JPG

 

1枚引きました。

 

信頼や発展、尊敬などの意味があります。

 

職場の人間関係に恵まれそうな気がします。

 

さて、どうなりますかおねがい

 

それでは出勤準備開始~~花火