初出勤を終えて、からのぉーーー嬉しいお知らせが2件ありました。 | こころꔛ‬和む。

こころꔛ‬和む。

直傳靈氣・・禅タロット・インナーチャイルドカード・タッピングを日常で使いながら日々を創造中

午前中の仕事を終えて、ホッとしながらも諸々の用事をこなして帰宅したのが夕方でした。

 

新たな職場での半日は頭が全然追い付かないほどのスピードで呆気なく終わりました。

 

頭は追いつきませんでしたが、肉体はその逆で今までの溜まったものを綺麗に流すが如く、めちゃ元気100%でした照れ

 

私の仕事は2人で組んで処理するものです。

今朝カードを引きましたが(前記事)、そのまんまの結果でした虹

 

_20180704_082235.JPG

 

これから一緒にペアを組んで仕事をこなしていく相手の方は私の印象ですと、上手く連携できる方だとお見受けしましたキラキラ

 

カードは嘘をつきませんので間違いないでしょう。

けれど検証の為にもその後の経過もブログ記事で記録していこうと思いますウインク

 

それから今日は嬉しいお知らせが2件私の元にやって来ました!!

その2件のお知らせを頂戴し、身を引き締めねばという思いと、自分の個性を受け止め認めて自身を拡げていこうという意欲が湧いてきました馬

 

自分ひとりでは思いもし得ない事が、人との関わりの中で知り知らされ、同時にそれらが認識されていくことで可能性が見えてくるものだと気づきました。

 

きっと、目の前にあることがすべてじゃないのだと思います。

 

〇〇を出来ないと思っている自分。

でも、その〇〇を出来ないと思い込んでいる自分は、それ以外に出来ることがあるということをを知ったなら、そこには可能性しかないと気づくはずです!!

 

目の前のことがすべてじゃないキラキラ

 

 

 

 

 

 

映画 【センターステージ】

 

それに気づくかどうかなのです!!