強く儚い者たち。 | こころꔛ‬和む。

こころꔛ‬和む。

直傳靈氣・・禅タロット・インナーチャイルドカード・タッピングを日常で使いながら日々を創造中

人間ってみんな、強く儚い者だと思います。

 

 

 

私は自分のことを上手く言葉で表現できません。

 

イメージでは出来上がっていますが、言語で表現することが苦手です。

 

自分のことばかりではありません。

 

心の中で浮かんでいる、言語になる前のイメージさえも言の葉にするのに長い時間を要します。

 

だからというわけでもないのかもしれませんが、プロモーションビデオや抽象的な映像からキャッチすることは深いです。

 

そこの何かに触れて涙が溢れてきます。

だから、それを言語化することは私にとって難しいのです。

 

心が感じるままに、いえ、感じる前に魂が何かをキャッチして涙となって現れてくるのだと思います。

 

プロモーションビデオを観て号泣したことは数え切れない程にあります。

 

理由は分かりませんが、心が震える程の大きなものが伝わってくるのです。

 

歌詞でもない、メロディと映像から感じるものが私の深い部分を震わせているのだと思います。

 

 

COCCOのこの曲も何度聴いても涙が溢れてきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

美しき表現者たちにエールを送ります照れ