現状打破。 | こころꔛ‬和む。

こころꔛ‬和む。

直傳靈氣・・禅タロット・インナーチャイルドカード・タッピングを日常で使いながら日々を創造中

この間、途方に暮れた日。

 

 

どうしたらいいのか?とビジョンクエストタロットを引きました。

 

 

_20180630_083320.JPG

 

【現状打破】

 

今がどんなに困難であっても勇気があれば打ち破れるというカード。

行動しろ!とも言っています。

 

 

このカードが出て、正直、萎えそうになりました。

勇気、行動?!

カードにそう示されても、どう動いたらいいのか分からなかったからです。

 

 

このカード引く数時間前にも、この問題についてカードを引きました。

 

問題の大元になっている相手が今後どうなるのか。

 

DSC_1760.JPG

 

左のカードは良き出来事の意味もあります。

 

相手の状況はどうなるか?

 

私にとって良き出来事の流れになる。

何か、その相手にとって不利なことが起こると読みました。

 

右のカードは隠し事がない、という意味も含むカード。

 

それはどんなこと?

 

悪事がバレル、正体があらわになると読みました。

 

 

 

そして数時間後に引いたカードが現状打破!!

 

その数分後に正にそれは起きました。

 

正に相手のちょっと油断した行動が切っ掛けになって私は行動に出ました。

 

カードはそのすべてを私に示してくれていたのです。

 

後から先生に読み方の確認をしました。

相手にとって不利な事が起こる、と私は読みましたが、先生はもっと深く読まれていて<相手の偶然の出来事が私にラッキーに作用する>

でした。

 

さすがッ!先生ですおねがい

 

あの日の翌日、問題を伝えるべき所に行って話してきました。

 

今後の展開は大きく変化を遂げるものになると思います。

 

 

今回のことは私が変わるために必要なことだったと思います。

 

満月前日の出来事。

 

 

 

もうすぐ夫が帰ってきます。

 

夫の顔を見たら泣いてしまうかもしれません黄色い花