全てが一度にやって来た! | こころꔛ‬和む。

こころꔛ‬和む。

直傳靈氣・・禅タロット・インナーチャイルドカード・タッピングを日常で使いながら日々を創造中

こらえ切れないことがありました。 数年前から積もっていました。 突破口が目の前に現われました。

積み重なって数年。 今日!!どこに解決の道があるのだろう?・・・・と、途方に暮れていました。

涙も枯れて生まれて始めて途方に暮れるという体験をしました!

訴える事が通らない! 命に危機にさらされているかもしれぬ(結果論になりますが、その時は切羽詰まっている)状況の中で、泣いて泣いて、悔しさに泣いて、「どうすればいいのか!!」と・・・・・・。

精根尽き果てて私は抜け殻のようになっていました。

夫はハードな仕事の最中。 私は事の成り行きを話すことを選びませんでした。
明日、夫の仕事が一段落ついた時に話そうと決めていました。

その中で事は起きました。 私の他に3人の方がその現場に居て、事の始まりから終わりを全て見ていました。

私は数年来のすべてをその場に吐き出しました。

吐き出したものの相手には通じず、話し合いで済むレベルではない相手だということを再認識させられました。

自分の甘さ。

相手をよく見てからの話し合いだということ。
つまりは、話し合いや示談で通じ合える相手かどうか。

その中で私は何度も自分の甘さを突き付けられてきた数年でした。

それが今日、ハッキリ身体で精神で魂で分かりました!
話し合いなどと甘いことは捨てて、スッ飛ばしても、自分の危機的状況を分かってもらうのが最優先事項でした!

今日の夜、危機的状況を目の当たりにし、即、あらゆる打てる限りの手段をとりました。

そして夕方、熱中症で倒れてしまいました。
精神がクタクタで、暑さでクタクタで、頭痛がします。

でも、弱いと思っていた自分が、とても強く、追い込まれても、ひるまない力を持っていたことを実感し、生まれて初めて遭遇する危機的状況を、ひとつ、最大!!に、越えられたことを残したくて、今の状況に一番ピッタリ来る曲を探しました。





大丈夫なんだと。

起きてくることに「向かってみよう」と思わせてくれる一曲だと思います!




そして・・・・・今日は本当に途方にくれてしまったので、この一曲も(笑)