夏休みと共に始まるもの | 毎日ごろんちょ

毎日ごろんちょ

日常や備忘録など。

小学生のみなさんは来週から夏休みってご家庭も多いのではないでしょうか🌻



我が家の息子君も来週木曜日が午前授業で金曜日から夏休みルンルン


夏休み中も学童にお世話になります〜キラキラ



………。


そうアセアセ


夏休み…というか、前日の午前授業の日から


お弁当作りスタート


ゲッソリゲッソリゲッソリ



忘れてた訳じゃないけど毎日の給食生活に慣れ過ぎてタラー


朝いつも以上にドタバタしそうです驚き


早めにお助け食材買っておかなきゃニヤリ





朝の登校班を遠くから見守るの図。



私がベッタリ付き添うのは減ってきましたニヤリ


必ず保護者1人は当番で付くので、離れたところから尾行。

そして先回りしてゴール(正門)で待ち受ける体制ですチョキ



熱中症警戒アラートの時はさすがに車登校していますおいで