最近の息子君 | 毎日ごろんちょ

毎日ごろんちょ

日常や備忘録など。

7月っ不安



今年も半年終わってしまいましたねアセアセ


全然ブログ更新できていませんでしたが、変わらずの毎日を過ごしておりました。


一応記録としては


星息子君、初めて乳歯が抜けた‼️

6歳5ヶ月にしてようやくです。周りに比べると随分遅かったなぁ。

すでに永久歯がこんにちはしてたので、歯医者で抜くか自然に抜けるのを待つか…でしたが、自然に抜けましたニコニコ

もう一本グラグラしてるので、こちらも抜けるかな〜



星スイミング進級

今年入ってすぐのテストは落ちてしまい、その後体調不良などでテストをなかなか受けられずタラー

この度ようやく合格して進級キラキラ今月からいよいよヘルパー無しですグッ

ベビースイミングの時から早5年⁉️長かったなぁ〜。でもヘルパー取れるようになるとは思ってなかったので息子君もよく成長してくれましたウインク





運動不足&太り気味息子の為になんか運動グッズをポチッた旦那氏。


夕方暑さが落ち着いたあたりで息子君の体力消耗してもらってますおいで