学ばない私と学ぶ息子 | 毎日ごろんちょ

毎日ごろんちょ

日常や備忘録など。

はぁ〜チーン



息子君が小学校へ入学してから2週間が過ぎましたが…その間3回やりました。



ポケットティッシュを洗濯したよねw



いやー、学ばない。


幼稚園の時はポケットティッシュ使う習慣がなかったんですよ。むしろ園に持っていくの禁止だった。


小学校入って、朝ハンカチとティッシュを忘れずに持っていくのは良い習慣グッでも、そのままお風呂入る時に洗濯機に入れちゃうんだよねー笑い泣き



ハンカチ入れたまま洗濯ってのは幼稚園時代もしょっちゅうやっていたのですが、ダメージ無かったから洗濯前のポケット確認という習慣が私の中に無いんですよチーン



洗濯終わった後に蓋開けた時のあのショックドクロ



親子で気をつけたいと思いますタラー





最近星のカービィに激ハマり中の息子君。


「むすこくんちゃねる」と称して動画撮って〜とせがまれます。


YouTuber息子君



しかし子供って凄いね。


自分でYouTube見ながらゲームの攻略覚えてそれ真似しながらどんどんクリア。


YouTuberさんのマネしながらセリフも覚えて真似っこしてます。



学童でもゲーム繋がりでお話できるお友達ができたようで良かったですニコニコ