学童、公園、息子の成長 | 毎日ごろんちょ

毎日ごろんちょ

日常や備忘録など。

学童はなんやかんや嫌がらずに通ってますニコニコ


来週からはいよいよ学校がスタートするので、こちらもら早く新しい環境に慣れてほしいところです。




学童弁当🍙



そして今日は学童お休み。


連続して頑張り過ぎて嫌になられると1番困るのでウインク今日は親子で休息日







これも桜かな?

ソメイヨシノは桜吹雪🌸葉桜になってました〜


この木はモリモリお花ついてた。



学童お休みの今日はお友達親子とランチ〜夕飯までたっぷり1日遊びましたルンルン


ショッピングモール行ったり公園行ったり。



🔺数日前同じ公園で亀の赤ちゃん発見しました!!



コロナ禍はここまでたっぷりお友達と遊ぶってことを控えていたので、比較するのがプレの頃になっちゃいますが、きちんとお友達とコミュニケーション取れてるびっくり


前はどこ行ってもすぐに「帰りたい…ショボーン」と言っていたのに、自分が好きな遊びを一緒にやろう音符と誘ったり、お友達がやってることを真似してみたり。


自分が興味ないことでもお友達がそれに夢中になってたらちょっと待つ事もできたりびっくりびっくり



どうした⁉️


いつの間に⁉️



息子君の成長を感じることができてとても嬉しい1日となりました。


お友達とたっぷり遊んで、また刺激受けて、一段と成長しておくれキラキラ