作業療法卒業 | 毎日ごろんちょ

毎日ごろんちょ

日常や備忘録など。

約3年間通った息子君の作業療法。


この度卒業しました〜拍手


就学前までしか通えないみたいなんですよね。未だにシステムがよく分かってないけどアセアセ


とりあえず息子君も私もよく頑張りましたキラキラ






途中からはブログに記録することも無くなってしまいましたが、月2回程のペースで通ってました。



年少の時と今ではまるで別人のようです。



幼稚園や作業療法の先生方のおかげです。



ありがとうございましたキラキラ



さぁ、小学校生活が始まるよルンルン


これからも頑張るぞ💪おーっグー

(最近息子君と私の掛け声こればっかりおいで