桜とランドセル | 毎日ごろんちょ

毎日ごろんちょ

日常や備忘録など。

幼稚園のママ友さんにお誘い頂いて、公園で写真撮影会やってきました〜





桜満開🌸


赤いランドセルが映えるねぇ〜グッ






ワチャワチャしててみんな可愛かったピンクハート



男の子はブラック、女の子はブラウン系ランドセルですねニコニコ



赤のランドセル、どうかなぁタラーと不安でしたが、買って半年以上経ちますが息子君は嫌がらず。そして案外似合ってるおいで


他のママさんにも『赤いいよ‼️』とアゲアゲして頂きました。ありがとうございますキラキラ



男の子連中はまだまだやんちゃですぐにバーっと遊びに走ってましたが、女の子ってやっぱり大人っぽいよね。


ママ達のリクエストきちんと聞いて色んなシチュエーションで写真撮影してましたルンルン