最速記録更新! | 毎日ごろんちょ

毎日ごろんちょ

日常や備忘録など。

すっかりご無沙汰になってしまった自宅➡︎小学校への歩いて行ってみよう企画(企画⁉️)



今年初。


昨日から『明日は小学校まで歩いて行くよ‼️頑張ろう‼️おーっ‼️爆笑ニコニコ


と、2人でテンションあげあげしてましたルンルン



スタート前に目標発表!


『今日は60分以内にゴールするよ!60分超えたらゲームオーバーだよ』


息子君も『ママ、スタートはここだよ!スタートボタンは息子君が押すからねっプンプン』とやる気満々。



そしてスタートからまさかの小走り!

(小学校まで片道3kmですタラー



途中歩いたりもしたけれど、早歩き&小走りで頑張った息子君と私‼️



その記録は…






!!!!!!!!!!


30分台びっくりびっくりびっくりびっくりびっくり



凄いよ!息子君!


頑張りました拍手


私も頑張りましたおいで


50分台で行ければいいなー、なんて思ってたのにまさかの30分台キラキラ


実際の登校ではランドセルに荷物入れてなのでタイムよりは諦めずに登校できるように頑張ろうねグー



とりあえず小走り3kmの体力があることが分かって良かったです〜


私もまだまだ頑張れたー爆笑(しつこい)