息子君お誕生日 | 毎日ごろんちょ

毎日ごろんちょ

日常や備忘録など。

先日息子君、6歳のお誕生日迎えました🎂






登園前に玄関で。制服着てたので加工スーツ


1月12日にちょうど幼稚園で身体測定がありましたニコニコ


ちょっとフライングですが、6歳の息子サイズ


身長119.4cm、体重26.7kg


やや太り気味笑い泣き



これでも、冬休みに毎日朝昼晩の3回散歩で少し体重落ちたんですよアセアセ


落ちた、というかキープしたというか。





お祝いケーキ🎂は誕生日前の週末に義実家から頂きましたルンルン


『むすこくんはイチゴのショートケーキがいいのイエローハート』としっかりリクエストOK



誕生日プレゼント、クリスマスに奮発したし、どうしようかなぁ、と迷っていたのですが、本人からのリクエストがまさかのダイソー粘土w


それならばと当日パート帰りにダイソー寄って買ってきました爆笑


YouTubeの粘土遊び動画をよく見ていてYouTuber口調で遊んでますアセアセ



あと3ヶ月後には小学生だね‼️



6歳も元気に楽しく遊んでねキラキラ


お誕生日おめでとう🎉

ママのところに来てくれてありがとうピンクハート