ニセモノサンタさん⁉️ | 毎日ごろんちょ

毎日ごろんちょ

日常や備忘録など。

もうすぐクリスマスですね〜


我が家の息子君リクエストは『釣りスピリッツ🎣』


ということで、Switch本体、ソフト、サオコン…トータル5万弱のセレブサンタです🎅💸



そんなワクワクドキドキしている息子君ですが、一足先に幼稚園でクリスマス会がありました🎄


お昼にケーキが出たり、サンタさんがみんなにプレゼントをくれるのですが、さぞ楽しんできたことだろうと思っていたのですが、帰りのバスから浮かない表情の息子氏登場。


バスの先生が『今日はクリスマス会でした〜』と言ってくれ、私も『サンタさん来た⁉️』と息子君に話しかけたら


『釣りスピリッツじゃなかった…ショボーン』とテンションダダ下がりの息子君笑い泣き


これにはバスの運転手さんまで苦笑いw



バスの先生が咄嗟の一言!


『今日はニセモノのサンタさんだったかなアセアセ



ニセモノー爆笑


先生ーw



クリスマス会前日にわがままMAXで私に激怒された息子君。夕方『プレゼント空っぽかも…ショボーン』としょぼくれてたのでそれが尾を引いていたのかもしれませんねニコニコ



『息子君のサンタさん、25日にお家まで来てくれるといいねぇ〜』となんとか励ましました。



ちなみに幼稚園サンタさんからはカルタもらいましたキラキラ





キャベツ獲ったどー‼️