なんか色々! | 毎日ごろんちょ

毎日ごろんちょ

日常や備忘録など。

更新久しぶりになってしまいましたアセアセ



先々週、息子君が通う幼稚園でコロナ陽性者が出たということで、月曜日休園…からの…ズルズルと結局先週1週間休園になってしまいましたタラー


息子君の発熱があったりでビビったものの、検査は陰性。



ようやく来週から幼稚園復活だ‼️と意気込んだ週末土曜日。息子氏嘔吐…チーン



うそだろ…



日曜日には元気になってはいたものの、休園明けの幼稚園に行かせるわけにもいかず月曜日は登園自粛してかかりつけ医へ。



もー、すっかり元気になっていたもので、一応『胃腸炎の治りかけ』の診断。


先生も、『出す薬はないねニヤニヤ』と苦笑い。



発熱外来もまだ混んでる中、こんな息子の診察して頂いて申し訳ありませんでした笑い泣き



息子君も私もストレス溜まっていたからか、わがままMAXな息子に私も何度怒鳴りつけたことか…ムカムカ



今日ようやく幼稚園行ってくれてやれやれですよ。



久しぶりのパートも忙しかったけど、やっぱり大人と話す方が楽だな真顔




お弁当だよ🍙



でね。そのパート。


私、時短で働いてるわけなんですが、お休みの日にも他のパートさんから教えてくださいガーンと電話がかかってくるんですよ。


おかしくない❓


頼られるのは嬉しいけれども、パートってそこまでするものなの?とモヤモヤも。


でも一切頼られなくなってしまうのも寂しく感じるんだろうなぁタラー