息子君念願の〜 | 毎日ごろんちょ

毎日ごろんちょ

日常や備忘録など。

この夏休みで久しぶりにEテレ見た息子君。


最近の番組やら、昔に録画して残ってたものなど。

中でも『ピタゴラスイッチ』『いないいないばぁ』『みいつけた』がお気に入りニコニコ



でね。


いきなり『スイちゃんのエプロンが欲しい照れ』と言い出したんですよ。


みいつけたのキャラエプロンなんてあるのかしら?とか色々検索したり子供用エプロンなんかの画像見せたりしてたのですが、『それじゃないプンプン』と。



で、最近ようやく何が欲しいか判明!!


『ママ、これほしいの‼️』と息子君が指差したのは〜




※画像お借りしました!


『さあ!』の中でスイちゃんが着ているオーバーオール‼️(あ、今はサロペットって言うのかなタラー



これかぁ〜笑い泣き



で、似たようなもの探してみたけど息子君が納得するものが見つからずネガティブ


ようやく今日2店舗目のしまむらで『これでいいよえー』と息子君が妥協したのがコチラ




女の子のお洋服コーナーで1着のみ残ってたオーバーオール140サイズイエローハート


とりあえず納得してくれて良かったアセアセ





ノリノリでご満悦〜ルンルン






このおしりポケットにガッツリ縫い付けてある黄色い札は外していいんだよね??



着たら満足したのか、『もう脱ぐー口笛』ですって笑い泣き