息子君のランドセル | 毎日ごろんちょ

毎日ごろんちょ

日常や備忘録など。

息子君のランドセル届きました🎒








ランドセルは『赤』がいい‼️との息子君の意志が固かったので赤で探しました。


黒に赤ラインとかはダメで、被せが赤がいいらしく。



たまたま近くのショッピングモールに🔺このランドセルがあって、男の子でもいいかも!と第一候補に。




この時ルンルンで試着したやつですハート



その後もチラチラ探しましたが、最初に見たのが1番いいね、ということになりました。



同じふわりぃでも🔺これは肩ベルトが赤なのですが、mozのはブラウンなのもポイントですグッ












息子君比(身長113cm、体重23kgハッ





じぃじ、ばぁばに見せに行く図




なんやかんやで息子君、赤のランドセル似合ってる気がします。本人が赤がいい!と譲らなかったのはこのランドセルが初めてです。

今まで洋服とか靴とかもこだわらなかっただけに不思議なんですけどね。



とりあえずラン活終了です。


あとは入学まで好みが変わらないことを祈るー笑い泣き