【楽天お買い物マラソン開催中では】私が狙うアイテム BEST3 | 毎日ごろんちょ

毎日ごろんちょ

日常や備忘録など。

 

楽天お買い物マラソンは購入した「ショップ数」に応じてどんどんお得に
5月9日(月)〜 5月16日(月)で開催!

 

 狙うアイテム1位

 



実はマラソン前にポチしてしまっておりまして笑い泣き




盛岡ふきんと、くずまきふきん。


家で食器を拭くときに使っているのですがボロボロになってしまったので買い替えです。

いつもは帰省のお土産ついでに買ってくるのですがここ数年帰省できていないので初めて楽天で購入しました。


 

 狙うアイテム2位

 


ずぅーっと気になってたやつ‼️

もっと早く買っておけば良かったです。今回満を辞してポチ‼️今週中に届きそうです。今年の夏はこれでたくさん遊んでおくれウインク

 

 狙うアイテム3位

 


こちらは旦那さんの誕生日プレゼント。リクエスト聞いたらこれが良いとのことでした。


本当は3万円位する名刺入れって言われたけど速攻却下したよね真顔


コレ