登園自粛と洗濯三昧 | 毎日ごろんちょ

毎日ごろんちょ

日常や備忘録など。

今日本来は幼稚園登園日でしたが、先週学級閉鎖だったり、息子君なんとなーく鼻水出たりとあれだったので登園自粛しました。


念のためかかりつけ小児科にいったら抗原検査してくれて陰性でした。ただの風邪でしょう、とのこと。


学級閉鎖だったのもあり、検査してくれるとなんとなく安心ですね。



そんな訳でパートもお休みさせてもらい、ずっとやっつけたかった洗濯を。


通常洗濯

シーツ①

シーツ②

毛布①

防水シーツ

カバー類


このくらいやったかな❓

この合間に小児科行ったりパート先に私の抗原検査キッド貰いに行ったり。(毎週末持ち帰って翌週出勤前に検査して提出してます。)


布団干したし、厚手の掛け布団はしまっちゃおうかな。息子君は赤ちゃんの時から毛布好きで、真夏でも毛布を触りながら眠る子なので毛布は年中出してます爆笑


一度毛布をしまったことがあって、『もうふどこぉ〜大泣き』となったことがありますアセアセ


夜中寝ぼけながら毛布探しにフラフラすることもタラー


精神安定剤なのかしら❓







薔薇の蕾がたくさん。





息子君は安定の砂遊びグッ